忍者ブログ
カテゴリの部分をクリックし、「AM」のタグをクリックすればたちまちファンサイトに変身することでしょう。というわけでファン集合!笑
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
P R
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の温泉は眼がさめる。ぱりっとな。
PR
信州の山の中、梶井基次郎の「闇の絵巻」のような夜だ。
美輪さんが「人生ノート」で言っているように想念の世界で真っ赤な太陽を吸い込んでふわふわ虹の雲に包まれながら体をゆるーくしてあげて眠ろう。
ああ、頭痛と眠気と眼精疲労が…
吸収するばかりでなく、何か発信していきたい。鬱屈としている。走ろう。
100円均一で透明ブックカバーをかったのはいいけれど「文庫本サイズ」と銘打ってあるにもかかわらず縦の長さが異様に長いため仕方なくちょきちょき切っているが一冊一冊切っていくのは面倒であるし不器用な自分にはまっすぐに切るのは至難の業であるけれどまっすぐに切れないと見栄えがよくないという理由からなるべく慎重に丁寧に切っているがそんな時間も豊富にあるわけでもない自分が今後この作業をどれほど繰り返すのだろうかと考えると心が鬱屈としてくるというのは少し言いすぎであるにしてもやはりどうにかならぬものかと不安な気持ちにさせられてやりきれない。
高校時代の同級生と久々に地元で話をした。いいものである。
情報の整理の仕方について色々と考えた。湧きあがる思念をとどめておいて、いつでも引き出せるようにするにはどうしたらよいのだろう。古代や中世の記憶術なんかを学んでみようかとも思った。
大学周辺で妖怪談義をした。
今日もしゃべりまくり聞きまくり、面白い情報がたくさん入ってきていい栄養になった(笑)
面接終わったぜ~
外国語でも趣味の話に走ってしまう自分が情けない(笑)
試験やレポートはだいたい終わった。あと2,3残っているが、なんとかなるだろう。お金がないので今日から連勤を開始する。本も色々と読んでみたい。
今日の試験は一応どうにかなりました。問題は明日です。力を尽くします!
詩学の問題用紙がカラーだったことに驚いたww
初めて選挙に行ってきました。エヴァの映画を観てきた後だったので、真摯さに欠けていたかもしれません。清き一票とは難しいものです。
遊んでいる自分へ。
今後の予定を考えてみましょう。

月 2,4,5限…試験 3限…課題
火 2限…試験 3限…課題 4限…発表

頑張りましょう。
最近『遊戯王』を読み返しているんですが、やっぱり学園編が殊に面白いですね。展開もまだそこまで恐ろしいことになっていないし、武藤君の純粋でちょっとばかなところが面白いw
小学校高学年から中学校卒業まで、自分の小遣いのほとんどすべてをカードに費やしたというのが懐かしい。そうしたカードは今でも残っていますが、一時期リシドに入れ込んでいたせいで、デッキのほとんどが魔法&罠カードで構築されています(爆)
そういえば遊戯王はフランスでも人気なんですよね~日本の漫画の仏訳や最近本当にたくさんあります。僕は最近ドラえもんの仏訳を愛読していますw

ゆっくり読んできたつもりなのに、もうマリクVS孔雀舞まで来てしまった…こわいよこわいよー笑
寝ないで仕事しちゃダメだ。水木しげるさんが言っているとおりだ。仕事と仕事の合間に睡眠をとるのではなく、睡眠と睡眠の間に仕事をする!いっぱい寝よう。
自分自身が教育されてないくせに教育ってなんなんだろ…

さて、漫画読むぞー笑
MJ
ルートヴィヒとマイケル・ジャクソン、か。確かにある面では似ている。
あれ、このブログって「坊ちゃんかぼちゃ」で検索したらちゃんとyahooでも出てくるのか…知らなかった~笑
DB
とりあえずレポートは一本仕上げたが、残りの課題及び創作はどうしたものか…
某団体宛てにマニアックなSFを選んで紹介文を書かねばならないんだが何にしようか。三田誠広の『デイドリーム・ビリーバー』なんてどうだろうか。むしろSFを離れてしまおうか(爆)
電車で高校の頃の同級生にばったり会った。考古学やってるのか、楽しそうだなぁ。
風邪かなぁ…けど試験近いし課題も山積みだから気合いで治す(笑)
最近更新が減っていますね…じつは、くだらないことは(ここでもくだらないことしか書いていませんが)twitterというサイトでつぶやいています。twitterに登録なさっている方はリンクから是非ご覧ください。
忙しい…けど今日はおときさんの歌声を聴けるのだから頑張る。
サークルの新歓でした。

パイロゲンで盛り上がりました(笑)
9時から6時まで授業でそのあと仕事したから眠いわ~笑
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 坊ちゃんかぼちゃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]