忍者ブログ
カテゴリの部分をクリックし、「AM」のタグをクリックすればたちまちファンサイトに変身することでしょう。というわけでファン集合!笑
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
P R
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月末から今月にかけては、大学の文化祭とコミティアと、同時進行で原稿を書き進めてきました。
大学の文化祭に出したものは本当に手抜きです。あの文章は僕の仕事にはなかったものとし、即座に抹消しますww恥辱です。
 
コミティアの方はまだ読めないことはなかろうと思います(笑)こういう出し物に参加するのは初めてなのだけれど、少しでも多くの人に読んでもらいたい。自分の書いたものが人に読まれるということ、嘲笑であれ、不快感であれ、その人の心を何らかのかたちで動かすということ、ただそれだけでもすごいことだと思っています。

よく、悪口を言われたというだけの理由で相手を打ったり殴ったりする残虐な人のことを「血も涙もない」と言う人があるけれど、本当にそうだろうか。血も涙もなければ、他人のたった一言で、そんなに怒りの念を沸き立たせることがあるだろうか。言葉というのはただの音でも、ただの記号でもない。じつに恐ろしい力を持っている…下賎な喩えだけど、純朴な少年が物語でエロい場面を読めば、単なる文字の羅列に対して何やらいきり立ったりしますよ(爆)
僕が言葉を発しつづける理由というのは、そういう言葉の魔力に惹かれているからなのかなぁwとりあえず、コミティアで奮闘してまいります(笑)
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 坊ちゃんかぼちゃ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]